こんにちは、三代錆です!
「夏祭りの夜に(中略)2」をお買い上げくださったみなさま、まことにありがとうございます!


私はといえば、早速ですが、次は何を作ろうかな~ということに思いを巡らせているところです。

で、何となくですが構想がかたまってきましたので……
次回作は「王様ゲームもの」はどうかな?と……


主人公が無言で顔も髪も映らないように描くのはいつも通りとして……
ヒロインが他の男に弄られるシーンとかはない方が好みかな?
あんまり悲惨な雰囲気にならないようゆるく癒されつつ流されエロという感じで……

昔は和姦ものの何が楽しいのかよく分からなかったのですが、最近は少し趣味が変わったみたいで、あんまりかわいそうな要素がないものも普通に良いですね!癒されますね!

ヒロインもニットワンピ着たふわふわエロ系にしてみました
キャラデザ2
▲暫定キャラデザなので部分的に変更する可能性があります

これから夏だというのにニットワンピですが細かいことはいいのだ…いいのだ…
最後までタイツを履かせようか悩みましたし今も悩んでますが、生足の方が若さがあって良いかな?


それから、以前にも少し書きましたがやっぱりゲーム形式のものをずっと作ってみたかったので、今回はノベルゲームにするかもしれません?
可能であれば脱衣シーンやHシーンをアニメーションさせたいのですが、製作ソフトをどれくらい扱えるかによるかも……
全部ひとりで作るのは大変なことですが、マイペースに好きなように作れるのでいろいろ勉強してみたいと思います!

それではまた~

bg_01
▲舞台はちょっといかがわしい雰囲気の合コン会場(予定)