こんにちは、三代錆です!
「闘技場の引ん剥き職人RPG」をお買い上げ頂きありがとうございます!

割引キャンペーン期間が終わる前に告知したかったので取り急ぎではあるのですが…

製作中にちょろっとお話していた、せっかくハーレム作るんだから3P欲しいな~という件なのですが、やっぱりもう少しキャラ同士の掛け合いとか書きたいのでアップデートを追加することにしました!

119a

大規模アップデートという訳ではないのですが、今回はとりあえず完成第一で作って来ましたので、足りない部分を補強したいな~という感じのアップデートです!

製品レビューでご要望頂いている要素(回想システム等)とかも可能なものがあれば実装しつつ作成していきたいと思っております


次回作についてもじわじわ考え始めております!

いろいろ考えたのですが、今回評価して頂けた部分は素直に踏襲しようと思っております!

お手軽で、ほどよくキャラを掘り下げて、CGはたっぷりめに…
今回は枚数はたくさん描いたけど差分は弱かったかなーと思う部分がありましたので、そこは強化出来たらもっと良いかも?

その上で自分がえろいと思うものをいろいろリストアップしてみたのですが…

・魔女っ娘とかヒロインピンチ系
少年漫画のえろいシーンで、少年漫画だから当然助けが入るけどこれ助けが入らなかったらどうなってたのか…って妄想するのが好きなタイプなので、こういう路線は率直に好き
女の子キャラを自然にたくさん出せるのもありがたい
主人公のポジションは敵幹部あたりだと女の子と絡みやすそう?

・村人全員やっちゃう系
村ごと状態異常になったりする異常事態系も良いし、村はいつも通りなのに入り込んだ異分子がめちゃくちゃする系もそれはそれで良い
どちらにしろ突然の出来事になるだろうから、キャラを掘り下げるのなら工夫が必要かも?

・システム系エロゲ
徹頭徹尾エロシーンしかないストロングスタイルみたいなの
ツクール初心者なので製作の敷居は高いですが、遊ぶ分にはめちゃくちゃ好きなんですよね!
これは次回作候補というより、技術が追いついたらいつかやってみたいな~という希望のようなものです

割となんでもすぐハマってしまう方なので、アップデート作ってるうちに新たなマイブームが来る可能性も否めませんが、今思いつくのはこんな感じかな~
こんなの向いてるんじゃない?とか何かございましたらご教授頂ければ幸いです!

でもとりあえず、まずはアップデートを作成していきたいと思います!


それではまた!