こんにちは、三代錆です!

ちょっと投稿が遅くなりましたが、次回作につきましてだんだん構想が固まってまいりましたのでお知らせに上がりました!

というのも、最初は現代が舞台の魔女っ子ものにしようかな~とうっすら思っていたのですが…
いやよく考えたらやっぱりファンタジー少女が描きたいな~と…
「魔王」とかいう10人中10人が一瞬で把握できるワード使いたいな~と…

なので、一旦出来上がってた構想と素材をぶんなげて練り直してました!


今回も、「引ん剥く」「陵辱する」「衆人環視」「陵辱後にちゃっかり純愛する」「ちゃっかりハーレムも作る」などの要素を入れていきたいと思います

001a
▲新魔王

先代魔王が引退したので最近世襲した。
しかし、先代魔王の方針が「挑戦者に魔王の子供を産ませる」だったため、女の子の新魔王はカリスマと部下を軒並み失ってしまった。
割とポンコツ。

■主人公
新魔王の元に唯一残った参謀。
新魔王の代わりに挑戦者を孕ませたり、挑戦者を罠に掛けたり、罠に掛けるための研究をしたり、何かと忙しい。
新魔王の要請で、挑戦者が罠に掛かる様子や囚われて陵辱される様子をご近所の王国と町村にスクリーン投影して生中継するシステムを作ったので、新魔王には気に入られつつある。


map_01a
▲メニュー画面はこういう感じにしたい

前回レビューで結構頂きましたのが、「歩くの結構めんどいね」というご意見だったし「確かにもっとお手軽エロゲーとして特化したい」と思いましたので、今回はこういう感じにしてみました!

ただ、前回凝った事をしようとしたらエラー地獄に陥ったので、まだ(仮)メニューです!
エラー出ませんように…出ませんように…!


次回はヒロインがあらかた出来てきてからのお知らせになるかと思います。
タイトルもまだ未定の新作ですが、なにとぞよろしくお願いいたします!

それではまた!