136c

135d

こんにちは、三代錆です!

大変お待たせして申し訳ございません!
「魔王城の隠居参謀」のアップデート適用ファイルを、先ほど各販売サイトさまに登録させて頂きました。
反映には各サイトさまそれぞれお時間が掛かるかと思いますが、反映されましたらどうぞお手に取って頂ければ幸いです!

アップデート内容は、以下の通りです。

・2021/4/26
・アップデート第二弾
 ・水着集合絵in地底湖
 ・バニー集合絵in酒場
 ・妊娠/ボテ腹HCG
 ・ショートストーリー「花嫁たちの日常」
 ※本編クリア後、『シーン回想』→『追加アップデート』より閲覧出来ます。

ご購入された販売サイトさまより再DL頂きまして、セーブデータを旧ゲームフォルダから新ゲームフォルダへコピー&ペーストして頂ければ、すぐに追加コンテンツをお楽しみ頂けるかと思います!


色々試行錯誤しました結果、今回はCG重視のアップデートにさせて頂きました!
もう次回作につきましてもかなり脳内でまとまっておりますので、近日中にお知らせ出来れば幸いです!

それではまた!