三代錆WEBSITE

成人向け作品と関わった作品の紹介ページです!

カテゴリ: 作品紹介

こんばんは!三代錆です!
大変遅くなって申し訳ございません!

001a
▲体験版用サムネは例によって(仮)画像です!


「魔王城の隠居参謀」の体験版を、本日登録いたしました!

DLsiteさま
FANZAさま


キャラ紹介
▲キャラクター一覧(新魔王を除く)

遅くなってしまいましたが、その代わり今回は体験版キャラを5人にしてみました!

前作の体験版は1名のキャラクターの3パターンの凌辱イベントを閲覧出来る形でしたが、今回は5名のキャラクターの第一段階のイベントを閲覧出来る形になっております!
(ただし内1名は第一段階ではHイベントが起こらないです。最終的には他のキャラと同じHシーン量になる予定ですのでなにとぞご了承くださいませ…!)

前作との違いはほかにもありまして、前作ではイベントの順番を問わず自由度が高い代わりに「処女とのH描写」をほとんど入れることが出来なかったのが心残りでして…。

今回はイベントが決まった順番で発生し、前作より自由度が低い代わりに、処女Hが出来て段階を踏んで仲良くなっていく仕様になっております!

魔王討伐隊(+他)をじわじわ落とす過程をお楽しみ頂けるように頑張ります


これからは本腰入れて本編制作です!!
完成までまた少しお待たせしてしまいますが、なにとぞよろしくお願いいたします!

それではまた!

120a

こんにちは、三代錆です!

大変お待たせして申し訳ございません!
「闘技場の引ん剥き職人」のアップデート適用ファイルを、先ほど各販売サイトさまに登録させて頂きました。
反映には各サイトさまそれぞれお時間が掛かるかと思いますが、反映されましたらどうぞお手に取って頂ければ幸いです!

アップデート内容は、以下の通りです。

1)ヘキサとの対戦→エンディング後に回想ルームに移動するようになりました。

2)回想ルームで回想シーンを閲覧可能です。
 ・闘技場バトル(報酬受け取りシーンカット)
 ・地下街キャライベント1
 ・地下街キャライベント2
 ・攻略後のHシーン
 ・新規Hシーン
  (各キャラの3PのHシーン・ヘキサの和姦Hシーン)
 ※回想ルームとゲーム本編は行き来可能です。

3)ゲームフォルダ内にネタバレ画像フォルダを追加致しました。

多人数03b
閲覧しやすいよう、ゲーム中に表示されていた黒枠も取っ払いました!
個人用途の範囲内でお好きなようにご利用頂ければ幸いです!


さて、いよいよ次回作ですね!
次は「次回作を考える回」にてお会いできれば幸いです!

ありがたいことに、思っていたよりたくさんお手にとって頂けたので、次回はじっくり製作できるかも?
今作で褒めて頂けたところは素直に踏襲しつつ、また自分好みのキャラをたくさん生み出せたら良いな~と思います!

それでは!


※追記
アップデート適用ファイルという書き方をいたしましたが、実際にはゲームファイルそのものです!
変数やスイッチを変更はしていないので、旧ゲームフォルダからセーブデータをコピー&ペーストすれば続きから遊んで頂けるのではないかと思います。
もし何か不都合等ございましたらお知らせ頂ければ幸いです!

ss_11a
ss_11b
ss_11c
ss_11d
ss_11e
ss_11f
ss_11g
ss_11h
ss_11i

■DL販売サイトさま

※DLsite.comさまとDiGiket.comさまは販売開始から一週間程度、割引価格で取り扱っております。

DLsite.comさま

FANZAさま(旧DMM.comさま)

DiGiket.comさま

■ご連絡先

・support@mishirosei.sakura.ne.jp


戦闘やダンジョン探索はないので、イベントシーンだけさくっと遊んで頂ける仕様です!
どうぞお手に取って頂ければ幸いです!
ともかくCGだけは異常に頑張りました!まさかの118枚!

三代錆

紹介画像1

紹介画像2

紹介画像3

■サンプルムービー

chobitさま

■DL販売サイトさま

※1000円で販売登録していたものを700円に変更致しましたので、販売サイトさまによって価格に差が出ている可能性がございます。
各サイトさまにご対応頂き次第、全ての販売サイトさまで700円になりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

DLsite.comさま

DMM.comさま

DiGiket.comさま

↑このページのトップヘ